top of page

エコナノパッケージ リニューアル!!(旧パッケージ無くなり次第)

2014年8月27日 何となく暑さも和らいできたのかな?

と思う今日この頃、心境の変化により

ブログとまでいきませんが不定期で情報発信をしていこ

うと考えまずは行動!!

まずは『エコナノ』がパッケージリニューアルを致しました。

旧パッケージが無くなり次第こちらに切り替わっていきます。

大きく変わったのは箱のデザイン!!

(見て分かるなんて言わないでください・・・)

表と裏でエコドライブ柄とエコスポーツ柄になりました。

なぜかというと・・・

商品同じなのにエコスポーツのエコナノくださいとの問い合わせが

あったりしたためわかりやすくと考えました。たぶん・・・

そして中身!!

今までは白いボトルの中に粉が1g無造作??に入っていました。

今までの販売経験上、軽自動車、小型自動車等は

オイルの油量が最近少なく3ℓもない車もいます。

そうなると1gのエコナノを入れてしますと配分の問題で

性能がダウンするおそれもあり何とか作業しやすくならないか・・・

そこで苦肉の策!?

ざっくりですが軽自動車、小型車等オイル量2.5~3.5前後までの車両は

0.5gのエコナノ(厳密には湯量に対してベストを探すべきですが作業上難しいので)

3.5~6ℓ前後の油量の車両には1g使用でいいのでは!!

とパッケージを作り0.5gパッケージ×2袋をボトルに入れての状態に致しました。

これで軽自動車、小型の油量少なめの方は

作業しやすくなる!

そして1個でオイル交換2回分!!

※一回のオイル交換で3,800円は予算的にちょっと厳しい・・・

 という声もあったためこれが半分で済むならうれしいとの声もあり!

※0.5gで足りる方は友達と『分け合える!!』 

(携帯会社のCMではありません m(_ _)m)

という情報でした。

どうしてもこの夏の時期はエアコン!!というガゾリン消費が激しい時期!

これから秋に向かいエコナノの効果で燃費が向上するのがわかりやすいので

ぜひお試し下さい。

 特に一回の移動距離が長く(100km以上)80キロ前後の速度で巡航

このような車の使い方をする方々は特に喜びの声を頂いております。

いままで満タンで営業先往復で行けなかったのがいけるようになった!など・・・

燃費だけではなくエンジンが軽く、なめらかにナル、アクセルのつきがなんとなくよくなった

などなど

余談ですが車の排気ガス『Co2の削減』もエコナノを入れるとされます。

目に見えないのでどうでもいいとか言わないでくださいね。

温暖化対策に少しでも貢献できれば幸いです。

では今度いつ更新するのだろう・・・ 笑

タグ:

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page